ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月10日水曜日

2007'Summer~PuaMalina 誕生~♪

Pua Malina 初のライブは 2007’7・12 横浜タカシマヤ Hawaiian Week ♪ 浅木舞ウクレレ・ライブのサポートをギターのあづちさんにお願いしたのがきっかけです♪ この時は、レアレアの緒方先生(ウクレレ)や生徒さんのりょうちゃん(ウクレレ&コーラス)など・・いろいろ編成案があったものの 結局は 私たち二人とフラのMAYUKOちゃんの3人に落ち着きました~♪

2ステージあったのですが 特に1ステージ目 ・・お客さんもたくさん!しかも至近距離・・・笑で なんだか熱気で 緊張~♪♪でもあづちさんがしっかりサポート&MAYUKOちゃんがかわいいHULAでフォロー・・見に来てくれたレアレアのみんなに支えられてなんとか終了~、それにしてもたくさんのみなさんに来ていただけて嬉しかったです(mai)



そしてこれをきっかけに・・・

2007’8・4 Aloha Night ~ Cafe Vivement dimanche ~

Comfort Coast でハワイアンライブ

(パニオロ・ヤマウチ、金子あづち、浅木舞、ヲガタ・テツオ








2007’8・15 Zushi Marina Live Festival’07

Comfort Coast(パニオロ・ヤマウチ、金子あづち、浅木舞、ヲガタ・テツオ)

で出演♪



そして・・・そのために 練習♪練習♪




アレ?練習してない・・・笑・・・本番?



・・練習練習♪






で・・・・せっかくだから ユニット組んじゃおうか!?ってことで・・・PuaMalina が生まれました♪



ユニット名 メール会議で 試行錯誤した結果・・海のお花・・という意味のハワイ語に♪



なので PuaMalinaの練習はいつも海辺・・・波の音に溶けるリラクゼーション・サウンドはここからはじまったのでした~♪

0 件のコメント: