ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月24日水曜日

葉山並びに各地にお住まいの皆様 こんにちは!

江戸に住むあづちにとって憧れの地があるわけです。 ・・・北海道 ・・・イタリア ・・・そして 葉山・・。大自然全開の大陸的空間、北海道。 重厚な歴史に包まれる、伊達男とワインの国、イタリア。 ・・・葉山はねえ、今年になるまで全く縁の無い地だったんだなあこれが。台風の時によくニュースでやってるマリーナと、なんとなく高級そうな土地、、、石原裕次郎、、、、くらいな勢いでした。 そんで横須賀線に乗ってると果てしなく遠くに来たようなノスタルジックな精神状態になってきて・・・・。 でもね、初めて逗子の駅に降りて自動改札出た時に、まさにその瞬間にやられちゃったかな・・・。 あ、海の光だ!ってね。即、溶け込むこれ!って。 なんでかな、、、もともとガキの頃は、江ノ島の海水浴場と三浦海岸でお世話になってたんで、そのせいかな、、 あと、この二年くらいサーフィンやったりしたから・・・。おまけに富士山も拝めるし・・・。 ああ、あのね、あづちは富士に登るのが好きなんですよ。ちょいMだから・・。この話はまたそのうちね・・。   海 富士 空 雲 風 山 船 磯 砂浜 カモメ トンビ 猫 ビール・・・・!! なんだ 全部そろってるジャンここ!! だったら曲作っちゃおうってね! Pua Malina のオリジナルはすべてここから始まってるのさ! ってわけで 長くなったけど これから皆さんよろしくね!! 

0 件のコメント: