ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月25日木曜日

親不知・・・・

抜いてみました・・・ ステキな歯医者さんだったので痛みは微塵も感じない・・・ ホント アンビリーバボなくらい痛くない。 幼い頃、恐怖と激痛とスーパー拷問器具にさいなまれた、あの薄暗く、かつ、ツンと鼻をつく匂いの染み付いた週刊誌が置いてある戦慄の待合室はいずこに・・・・  何はともあれあと3本! 4本集めたらきっと願いがかなうであろう、、、願いって?、、さてこれは秘密。。。  そう、プアマリの曲作りまくってます。こうご期待! あ 親不知とはまったく関係無いんでご安心を。。  そういえば、北陸自動車道に、親不知、子不知っていうトンネルがあるよ。。。  これもプアマリとは無関係だね・・・・   じゃ また。

1 件のコメント:

puamalina さんのコメント...

wa!puamalina pua(お花)担当 maiです♪親知らず・・・子知らず・・・か(笑)
私も全部抜いたけど・・・お願いするの忘れてた・・もう期限切れかな・・・?
海さん 無理せずお大事に~♪親知らずの歌は・・・・んんん・・・笑