ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月27日土曜日

レイ・ハリアかな・・

Pua Malinaの起源は・・・・
サーファー連中に「アロハ・ヘブン」渡されて、聴いてみなよって・・・ 一曲目に入ってて 即 気に入ってすぐコピーしたね。 だから「レイ・ハリア」だけはマイレパートリーだったのさ、2年位前から。
んでその後に 花担当 と知り合って、撮影現場にウクレレ持って来てて、弾いたり昼寝したりしてて、変わってんなこのコ かなんか思ってて、「レイ・ハリア」なら弾けるぜって話したら 目 まん丸くしてて、半年後くらいに また仕事が一緒になった時にこっちもギター持っていって合わせたら、いいんじゃない! ってことでまずは 花レギュラーの鎌倉FM「ハワイアンパラダイス」に参上させてもらって、それで終わりだと思ってたら高島屋のライブに引っ張られて・・・今に至るってわけで、「レイ・ハリア」を聴かなかったらPua Malinaは存在してなかったのかな、なんて感じたりして、でもなぜか今まで一度もライブでこの曲やってないってことに気付いたりして、、、なんとも不可思議なコンビなのさ。
さて、ここまで息継ぎ無しで読めた人 手上げて!!


ここからは・・・花(pua)担当Maiです♪

そうそう、この撮影で知り合って・・・・そうそう、海辺でのロケということで私ウクレレ持っていって・・・
この日の事は マイブログにも・・・♪
前にKFMの番組でもお話ししたけど この撮影が2日間あって 二日目にあづちさんがGuitar持って来てくれたら、私は他の撮影とブッキングしちゃって行けなくて・・・(笑)すみません・・・って感じだったんだよね・・・そらから また他の撮影で合ってやっと待ち時間にウクレレ&ギターで遊べたんだよね・・♪♪あはは・・・そうだ!今度【Lei Halia】やろ~♪♪ま、この日にPuaMalinaの種が蒔かれたのかも・・

0 件のコメント: