ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月31日水曜日

天使の梯子・・・・♪

花担当MAIです♪

今日は いろいろこまかくやらなきゃいけないことがあって けっこう朝からバタバタ・・・

本当は ウクレレ弾いてたいし・・PuaMalinaオリジナル曲も練習したい♪♪けど・・・・・

期限付きのマストアイテムがたくさんで・・・ふう・・・

なんとか時間ギリギリで、間に合わせて・・・帰りに一瞬海を眺めました♪




天使の梯子が出来かかってる・・・わかる?沖のほうに一部光の当たってる海面・・・♪



よく このキラキラに向かってジェットスキーで、ウェイクで走ったものです・・・♪



そして、しばらくしたら 光の道が・・・・








天使の梯子・・・・PuaMalinaオリジナル曲・・・♪これが 本当に 聴くと天使の梯子なんです・・笑

海担当 あづちさんはすごいな・・・へへ・・・身内で褒めてどうすんのって・・・笑

でも、ほんとにほんとに早くみなさんにも聴かせたいです♪

0 件のコメント: