ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月27日土曜日

コンビ♯♭♪

そう、コンビ・・・コンビだね!  こないだレアレアの生徒さんが 『お二人はコンビなんですか?』って・・・・  ん~ 言い得て妙! まるで夫婦漫才のように絶妙のコンビ目指して! 海担当はネタ担当、花担当は宣伝担当! 花がボケて海がツッコミ!

花 「あ、目が乾いた!目薬つける!」
海 「目薬ィ!? 何言っとんねん 今ライブ中やで!」
花 「そないゆーたかて乾いてんねや!」
海 「あほかいな! ステージで水飲むやつはおるがの、何やねん目薬ちゅうのは!」
花 「眼のくすりや!」
海 「そないなことはわかっとるわい!」
花 「ああーー!!」
海 「何叫んどんねん!!」
花 「目薬忘れた!」
海 「あほか!次の曲いくで」
花 「いやや!」
海 「駄々こねてどないすんねん!無いモンはしゃーないやんけ!」
花 「目ぇ見えん!乾いて見えん!ウクレレ見えん!楽譜見えん!」
海 「いいかげんに せいっ!!」
Pua Malina 「どうもありがとうございました!」



****花担当MAIです・・****
だって・・・・ほんとに ライブ中 目が乾く~♪んです・・・コンタクトです・・・笑
よ~し、ジェイク目指して目つぶって弾くぞ~・・・・

0 件のコメント: