ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月26日金曜日

PuaMalina in Rain On The Roof~♪♪

毎月第4木曜日は 三軒茶屋にあるRain On The Roofでウクレレ・レッスンをしてる♪毎回、葉山で3クラス終わってから 車で大急ぎ・・!


葉山を出るとき 白いまん丸のお月様が出てた・・・♪


さて、この三茶のレッスン先月から Puamalina メンバーのあづちさんも協力してくれて・・・

ウクレレに合わせて Guitar を弾いてくれたり・・・逆にあづちさんのGuitarあわせてみんなでウクレレでコードを弾いたり・・・♪

3コードの簡単なハワイアンの曲もGuitarがはいるといい感じ・・・♪
今日は またまた
オケカイの同じコードで Jack Johnsonの曲と・・
後は あづちさんのGuitarにあわせて Happy X'mas をウクレレでみんなで弾いてみたけど好評だったみたい!?(どうでしょう・・・?参加されたみなさん・・・笑)
楽しい時間をみなさん&あづちさん ありがとう~ね♪

0 件のコメント: