ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月29日月曜日

PuaMalina Sunset Time~♪




海岸で夕焼け見ながら 練習タイム~♪ 今日もプア(花担当MAI)単独です♪
もちろん、あづちさんの演奏の入ったMD聴きながら
ライブでお世話になってる Cafe Verdeのオーナーさん夫妻がベルちゃんもつれてお散歩で通りかかったり、前々回のライブに来て下さっていたという女性に声をかけていただいたり・・・
その女性いわく、ライブの際のおしゃべりをもっとがんばってほし~・・・とのこと(あわわ・・・だめだしだ・・)でも、ほんとライブっておしゃべりも大切だもんね・・・特に癒し系なライブの場合・・・笑
ま、そのときのライブはお客さんとの距離があって声が聞き辛かったなどと他の人にも言われたりしてたので、よけいそう感じさせてしまったのかもしれないけど・・・
もっと一体感が欲しかったとのこと・・・なるほど・・・
オーディエンスを置いてかないライブ♪心がけますね~反省・・・♪






0 件のコメント: