ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年10月25日木曜日

10月24日(wed)PuaMalina minimini ライブ~♪



今日はお仕事してたら思いがけず・・うれしいメールが来て・・・♪
立石海岸へ・・・ 海岸沿いのインテリアショップで待ち合わせ・・



Wa~♪海・・キラキラ・・・



そして 具合が悪くてレアレアレッスンをお休みしてたHちゃんが 先日のプアマリナライブ来たかったけど来れなかった・・・っと・・言うことで・・・
ん~!!では プライベートミニミニライブ♪

あづちさんの Guitarの入ってるMDをイヤホンで半分ずつ聴きながら
あわせてウクレレ弾いてみました。

Puamalina mini mini Live~♪



久々のウクレレ&波の音に癒されてくれた模様♪♪夕方近くまで・・・ポロロン♪






こんなふうに、海辺にきたら思い出してくれて ウクレレ聴きたいなって思ってくれて、幸せだな~♪

PuaMalinaはそんな風ににみんなが心地よくなれる場所でいたいな・・・♪

0 件のコメント: