ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月1日木曜日

10月31日(水)AMY HANAIALI'I PLUMERIA CONCERT


花担当 MAIです♪


今日は 横浜ブリッツエイミーハナイアリーのコンサートへ行ってきました♪


逗子でのウクレレレッスンがあったので終了後かけつけて、だいぶ遅れて到着~♪





受付で・・・あれ・・・とりあえず 山内雄喜さん!!と乾杯(笑)



今年の夏もいろいろなコンサート会場・イベント会場で雄喜さんにばったりお会いしましたが


本当に ALOHA~♪な方で お会いすると元気が出ますね♪あはは・・


そして、エイミーのコンサートを2階席の一番後ろ真ん中で立って聴いてきました♪


最近私がお気に入りで弾いてる Aloha No Kalakaua は リストになかったのですが・・・


でも会場はほぼ満席 聴きに来ていたレアレアの会員のみなさんも楽しんで聴いてくれていました♪





ライブを聴いていていろんなことを考えてみました・・・・


うまく言葉に書き出せないのでゆくゆくポロポロ語ってみようかな・・・なんて思いますが・・・


人に何かを与えられる影響力のある人はやっぱり いろいろな面で純粋でいなくてはいけないような・・

たくさんの人が癒されて元気になれるように・・・・・・今日はエイミーに私は純粋な想いの大切さを
再認識させてもらえたかな・・・




外に出たら なんだかもうクリスマスな感じ・・・♪

あ・・・・親知らず抜いた海担当 あづちさん大丈夫かな・・?笑

0 件のコメント: