ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月7日水曜日

ジャンルって・・・

要するに・・・
レコード屋(CD屋)が区別しやすいように設けた手段だよね。アーティスト本人にとってはあまり意味の無い用語だと思うのさ。役者だって新劇だろうがインプロだろうが歌舞伎だろうが、芝居することに変わりないし、画家だって印象派だろうが写実だろうが、絵を描くことに変わりないし、ダンスだってバレエだろうが日本舞踊だろうがフラだろうがフラメンコだろうが、踊ることに変わりないし☆☆  自分の性格やら人格やら環境やらで好みが微妙に違うだけだと・・・・  だってハワイで音楽やってる人がオレはハワイアンだぜって思ってやってないだろうし、スペインの音楽家が私はスパニッシュだなんて思ってやってないだろうしね・・・  その土地やら空気から与えられる感覚を頼りに音を紡いでるだけだと思うのさ☆☆

要するに・・・
Pua Malina は葉山あたりの空気を紡いでるわけで、しいてジャンル分けしたら・・・ん~・・・ 「葉山」 ・・・かな☆☆☆

0 件のコメント: