ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月11日日曜日

●小さなつぼみ●

昔々あるところに
小さな芽が出て
小さな葉になり
小さなつぼみをつけました

誰にも見られず
誰にも知られず
誰にも気付かれず

時には踏みつけられ
時には踏み潰され
時には踏みにじられました

何度も何度も何度も何度も
枯れてしまおうかと思いました
消えてしまおうかと思いました

でも・・・
小さなつぼみは耐えました
小さなつぼみは大きな勇気で凛と背を伸ばし
澄みきった空を見上げました

・・・やがて
小さなつぼみは
白よりも白く
青よりも青く
赤よりも赤い
小さな花を咲かせました

0 件のコメント: