ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月13日火曜日

子猫の行方・・・・










子猫は 小さな海岸のある町にたどりつきました







なんとなく聞こえる波の音がなんだか子守唄みたいで 安心して眠りました・・

眠っていたら 心地良い歌声が聞こえました♪

にゃ~っと はじめて甘えた声で鳴いてみました。





すると、しらない通りすがりの人がかわいいな・・っと撫でてくれました。

なんだかほっとして暖かくて心地よくて 子猫は嬉しくなりました♪


それから子猫はいつも にゃ~っとかわいい甘えた声で鳴いてみました・・・

でも、みんな撫でてくれるだけでした・・・

子猫は本当は安心して眠りたかったのです・・・でもいつもみんな通り過ぎていきました・・・






そうしているうちに子猫は 心地良い波の音が聞こえる海岸へ・・・行ってみました・・




キラキラ光る波は暖かくて大きくてなんだか心地よく見えました・・・

子猫はキラキラ光る波面に引き込まれて・・・パシャパシャ・・・海へ・・・






波は暖かく受け入れてくれました・・・



子猫はやっと本当に安心して眠れる・・・と思いました・・・


目をつぶったらふわっと心地よく・・・なって


気づいたら天子の梯子が降りてきていました









子猫は明るい光に向かって登っていきました・・・

2 件のコメント:

puamalina さんのコメント...

梯子を登って行った子猫は雲の上でどうなったの?

puamalina さんのコメント...

お答えします♪えっと・・子猫は 雲の上でふわふわと明るい世界で 大好きな海を眺めながら
幸せに過ごしていったんだよ・・♪