ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月16日金曜日

▲富士登山記▲

200X年 9月1日
 日比谷登山隊 「BRAVO」
    隊員   アヅチ  トキロー  ソーヘー

薄鉛色の空からは時折雫が落ちてきた。河口湖駅改札を出た隊員3名は、わずかな睡眠と一本のビールで潤した胃袋とともに歩いた。まず向かったのはN・レンタカー。 平均身長179cmの3名がレンタルしたのは、もちろん  軽  。  白のそれに体を縮めて足を極度に折り曲げ颯爽と乗り込む。運転席にアヅチ、助手席にソーヘー、後部座席にトキロー。 その図はまさしく、ルパン、次元、五右衛門のカリオストロそのもの。 滑るようにギクシャクと走り出す 軽 。 3名のイケメンを乗せて走る 軽 。139号を進む 軽 。スバルラインを泳ぐ 軽 ・・・・。  やがてファッションと漬物とみやげショップと馬でにぎわう、プチ表参道、五合目に到着。 軽 から出る。 軽 に鍵をかけ、いざ・・・。  まずは広場で肺をならす。五合目とはいえ標高すでに2300mあまり。20~30分かけて体を慣らす・・・。雲は散り始め、光が! 上空彼方の山頂を、3名の男達はそれぞれの思いで見上げる。

11:10  スタートの旗が振り下ろされた。 いざ、頂上へ!!

                                        つづく

0 件のコメント: