ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月4日日曜日

Pua Malina の定義・・・

癒し × 2
和み × 2
温もり × 2
優しさ × 2
元気 × 2
希望 × 2    ‥‥‥

聴いてくれた人たちの心の中で、そういうものが2倍になること。


花と海の使命でもあるかな・・・☆☆☆

4 件のコメント:

megmin さんのコメント...

1o月にRAIN ON THE ROOFで
初めてウクレレのレッスンに参加した者です.
お世話になりました!

ばたばたしていたことが一段落したので、
今週Myウクレレを探しに行こうと思っています♪

初めてウクレレを弾いて、
初めて生のウクレレの音を聴いて…
あの心地よい空間で過ごしたひと時は
『×2』倍よりももっともっと、
自分の世界がすーっと広がっていくような
そんな時間でした.

11月のレッスン、22日と伺っていましたが、
29日に変更しましたか??
HPに29日となっていましたので・・・
29日なら行けます!!

puamalina さんのコメント...

megumiさん♪ ありがとう~♪RAIN ON THE ROOF でのレッスンも楽しんでくれて、同じようにウクレレの音を感じてくれる仲間が増えて うれしいです♪
いい ウクレレちゃんと出会えると良いですね~♪何かあれば相談してくださいね!!

そう、レッスンカフェの都合で29日に変更になったのです・・ちょうど良かった!(笑)お待ちしてます♪ Puamalina 花担当 Mai

megmin さんのコメント...

コメントを書いた次の日、
ハワイに行っていた知人から
お土産でウクレレをいただきました!
(前から欲しい欲しいとは言ってましたが…)
感激でした☆★

ビギナー用のおもちゃのようなウクレレですが、
ハイビスカスの絵が書いてあってかわいらしい♪
この前教わった曲がちゃんと弾ける様になるまで
この子で練習します♪♪♪

puamalina さんのコメント...

わ♪megumiさん、すごい!!ちゃんと ウクレレの縁がつながってきたんですね♪
ほんと、想ってると実現することってたくさんあるから・・なんかうれしいな~*
その子をかわいがって練習してください♪♪