ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月24日土曜日

子猫  4

急げ  急げ
あの子のところへ・・・

梯子を降って降って急いで降って!

途中で足を踏み外し
青い海へ どっぼーーん!!

かなづち子猫は慌ててもがいてアップアップ・・・

急げ 急げ
あの子のところへ・・・

子猫はバタバタ無我夢中!
進んで 沈んで 進んで 沈んで・・・
自分のことなど後回し
進んで 沈んで 進んで 沈んで・・・

やっとこさっとこ浜辺に到達
間髪入れずにその子のところへ

一部始終を見ていた女の子は

      大丈夫??

先に心配されてしまったびしょ濡れ子猫
大きい瞳をパチパチさせて

      どうしたの??

その子は優しく答えます

      うん・・・ もう ・・・もう  終わりかなって・・・・

      何が!?

      ・・ううん・・・何でもないのよ・・・

その子の瞳を見つめる子猫
ふと心の中でつぶやく子猫

      ~~~おんなじだ  ボクと~~~



                           つづく




   
      

0 件のコメント: