ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月25日日曜日

子猫・・・5





沈みそうになりながら、光の道に助けられて 女の子もとへたどりついた子猫は・・

とにかく女の子に寄り添いに・・

女の子の心の声に耳を傾けます・・・・



     あ・・・・おんなじ・・・自分もこんな風な時があったな・・・・











ココロの声でやさしく話しかけてみます・・・にゃ・・・



    どうしたらいいかわからない時・・・

    海に来たら波がやさしく歌ってたんだ・・・

  

    そして・・・波の音にあわせて

    海辺に咲いてるお花が歌ってたんだ・・・

    それをぼ・・・っと聴いてるうちに・・・
  
    何がどうってことはないけどなんだか


    ココロが楽になったんだ・・


    海はね・・・いろんなものを

    大きく包み込んでくれるんだよ・・・

    考えてもわからないことがあったらとにかく

    海の歌を聴いて・・・


    ココロをニュートラルにするんだよ

    そうしたら海がすべてを引き受けてくれるんだよ・・



    寂しくてどうしたらいいかわからなくてここの海にたどり着いた時・・・



    海がやさしく包んでくれたんだ・・・



    涙もみんな海に還したんだ・・・



    だからココロを預けて・・・波の音を聴いて・・・・





子猫が一生懸命ココロで訴えながら鳴いてると・・・女の子の顔がふわっと明るくなりました・・・



     なんだか だいぶココロが楽になったみたい・・・

     子猫ちゃんありがとね・・・



子猫も嬉しくなりました・・・







そして女の子が帰った後また天使のはしごを上って雲の上へ・・・



でもいつ女の子が来ても駆け降りてこれるように・・・いつでも雲の端っこから大好きな海を眺めているのでした





そしてそんな様子を見ていた海はすべてわかってるよ・・・・と やさしく歌っているのでした・・・・




0 件のコメント: