ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月3日土曜日

11月2日(金)PuaMalina 今日はそろって練習だよ♪

花担当MAIです♪

今日はPuaMalina 練習日~♪

でしたが・・・最近寒くなってきて外での練習がなくなってきましたね・・・

なので、今日は 私がビーチFMで番組中から 早めに到着したあづちさんは 海でひと練習していた

とか・・・♪さすが、海担当(笑)今日の葉山の海はこんな感じでした・・

海=Malina花=Pua   
                                      海辺に咲いてたお花♪


練習は・・完璧私の練習不足&体調不良・・・反省・・あ・・かたじけないです(笑)
録音も・・・んんん・・・日々勉強だ~*

それでも、根気よく数テイクもつきあってくれる 海担当さんはさすが海のようにココロが・・・
あ・・・ご機嫌とってもだめ・・・?(笑)じゃなくて・・・本当にPuaMalina 活動は いつも暖かくて癒されちゃいます・・・・♪

これから、寒くなってくるし 暖まりたい人はPuamalina ライブへ・・♪(あれ?宣伝?笑)

0 件のコメント: