ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月16日金曜日

PuaMalinaの海(Ⅱ)

お花担当 Maiです♪


PuaMalinaの海担当 あづちさんのお芝居!実は私もまだ見てないので今度の公演は初めて見に行く予定♪




ふたりともそれぞれいろいろなことをしてるので、なんだかいろんな世界が広がっていいな・・・と思ってる♪なので、今度のお芝居も未知な世界だけど・・ワクワク♪♪


ゆきおなご・・・はなんだか切なくて美しいストーリー・・・あづちさんの演出も音楽も楽しみです♪










いろんな表現でいろんな人の心に残っていくものが 素敵なものでありますように~♪

こんなふうに「、いろんな顔を持ってるあづちさん・・・どれが本当でしょう・・・?全部本当だよね♪♪















P,S 今日は 富士山がきれいで海が穏やかで素敵でした♪♪

0 件のコメント: