ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月11日日曜日

PuaMalinaのお花

 あんづの書いた 小さなつぼみ・・・・勝手に続きのお話を書いてみた♪




小さなお花は 小さなボート小屋のある穏やかな海岸で

朝はお日様の光を浴びて・・・お昼にはキラキラ光る海をみて・・

夜は波の音を聴いて眠りました

もう、これで充分だな・・・もう満足だな・・・と思いました。



すると・・ある日波が話しかけてきました。

一緒に歌わない?

小さなお花は 波の音にあわせて歌ってみました





 いつでもお花は笑ってるよ   海辺の小さな小屋の横で
               ラララとお花は歌うよ  海辺の砂の上で   ♪




波の音にあわせて歌ったら お花はなんだか暖かくなりました

そして この幸せな音色は  風に乗ってどんどん飛んでいきました  

小さい白いネコが陽だまりで 心地よいこの声でお昼寝をしました・・

波にぷかぷか浮かんでたカモメもあわせてヒュル~♪っとなきました

こうして 海のお花 PuaMalinaは 波の音にあわせて歌いつづけました

楽しい日々が過ぎていきました





そして何年もたって
ある日 大きな嵐がやってきた次の朝

PuaMalinaのお花は大きな波にのまれてなくなっていました・・・

でも、お花は大好きな海に包まれて幸せでした

こんどこそ、もう本当に充分でした



そして、 秋が来て冬が来てまた春になったとき 海辺に小さな芽が出ました

PuaMalinaの歌が飛んでいって小さな種をまいていたのでした



ね・・・海辺にPuaMalinaの歌を聴きにきませんか・・・・・

0 件のコメント: