ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年11月1日木曜日

Ukulele 練習のつもりが・・・♪

花担当 MAIです♪

今日は パシフィコ横浜で開催中の 2007’楽器フェアに行ってきました♪


朝いちで都内で仕事を終えて、ぷあぷあリノさんとの待ち合わせまで、、、クイーンズの前の広場の




ベンチで ランチ&ウクレレ練習・・♪


こっそり練習してたつもりが・・・通りすがりのおじいちゃんが お金を置いてきて・・・あ!違います!!練習してるだけなので・・って お返ししましたが・・・笑


やっぱり 葉山と弾く場所も気を使いますね・・・街中は・・・


そして、リノさんと合流して楽器フェア会場へ・・・


いろいろな方々とお話しして・・・夕方からは原宿クロコダイルへ ジョディーのライブに一緒に行くはずだったのですが・・・・


数日前からの頭痛が治らず・・・明日の仕事のことも考えて断念・・・・

ジョディー・・・リノさん ごめんなさい!!!            


ライブの様子は・・・・また教えてね・・


今日は自宅療養だ・・・・






0 件のコメント: