ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年12月9日日曜日

みなさん、ありがとでした♪

昨日は無事 Cafe Verdeでのライブ終了♪

みなさん、来てくださってありがとうございました♪♪

遠くから来てくださって 早い時間から 葉山の景色を・空気を満喫なさった方々もいらして・・

正しいPuaMalina ライブの楽しみ方のひとつです・・・笑




昨日の夕焼けはこんな感じでした♪ね・・



そしてライブも始まる前から盛り上がって・・・笑



ライブ中息切れちゃいました・・ははは・・・











    






PuaMalina Ukulele Lesson Time もあって・・ミッシェルちゃんとアンちゃんも♪♪




そしていつものレアレアのみんなも・・♪

はじめてきてくれたみんなも・・♪
一緒に葉山をVerdeをPuaMalinaを 楽しんでくれてありがとうでした♪
さて・・・来週は本牧でクリスマス・ライブです♪♪♪




~~海担当です☆☆☆

来てくれたみなさん ありがとうございました☆ 感謝感謝☆☆

VERDE でのライブは毎回とても楽しく暖かいものになって
Pua Malina のホームグラウンドとしたいんだけど
              ・・・・・・いいよね☆☆☆
70’S のおまけもあったりして
              ・・・・・・いいよね☆☆☆
あ かわいいLadysちゃん
   メリカ リキ マカ だっけ????

あ 花担当さん 息切れ大丈夫かな・・・
              
次回
NILSON でのライブも最高のプアマリカラーにしちゃうよ☆
一緒に弾きたい人 ウクレレ忘れないでね☆

ウクレレサウンドに負けないようにギター頑張ります☆☆☆

           See You !!




0 件のコメント: