ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年12月11日火曜日

ほし

むかしむかしのずーっとむかし
黒い黒い宇宙の片すみ
小さな小さな赤い点がどこからともなく現われて・・

丸い丸いまん丸い
真っ赤な星になりました

真っ赤な色は炎の色

やがてだんだん冷えてきて・・・

するとどこかでシクシクシクシク

泣いているのはだあれ?

辺りには誰もいません

その星は気付きました
・・・・・泣いているのは  自分だ・・

何でだろう  涙が出るのは・・

真っ暗だから?   ひとりぼっちだから?
熱かったから?  寒くなったから?

・・・・・・・・

その星は答えをじーっと考えました
長い長い年月 考えました
じーっと ずーっと 考えました

やがてその星の上には新しい命がたくさん生まれました
小さいものから大きいものまでとってもたくさん・・

そしてその生き物達もたくさんたくさん涙を流しました
数え切れないほどの涙を流しました
たくさんたくさん・・・・



・・・・やがて 涙は集まって
     広い広い 海になりました・・・

0 件のコメント: