ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年12月19日水曜日

サンキュー! NILSON & みなさん★

あづちです★

『cafe NILSON』 でのライブ★ とても楽しくプレイすることができました

ご来場くださった皆様 ほんとにありがとうございました★
『NILSON』の方々 とても感謝しております★

この 『cafe NILSON』 はとてもゆったりとしていて心から落ち着くことのできる空間でした  音の鳴り具合もよく プレイしていて非常に気持ちよかったぁ◎◎
まるで Pua Malinaのためにあるような場所だったね★  是非またプレイさせてくださーい★★

さて Pua Malina もだんだんオリジナルが増えてきて(未完成曲までやったしね・・) カラーができてきたような実感があるんで この先も皆様 応援よろしくお願いしまーす★
来年の活動に向けてこつこつ がつがつ ゆるゆる 準備しますよ★★

しかし オリジナルもさることながら いつもやってるカバー曲はほんと素晴らしい曲だね★
花担当さんはほんとセンス抜群だ★★
全部好きなんだけど 中でも SAKURAさんの 『イルカなヒトミ』 がお気に入りだなあ★ 素朴と切なさ の完璧な融合だね★ 聴いてて波の音が聞こえてくる楽曲なんてなかなかないよ  Pua Malina もそこ目指して頑張ります★★


まあ 何はともあれ Pua Malina は産声あげたばかり★
定義にのっとって自由に泳ぐよ  よろしくです★★★

0 件のコメント: