ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2007年12月30日日曜日

Pua Malinaの楽曲 #2

「かさ」

PuaMalina初の歌詞有りナンバー♪

秋の始めのとある日 葉山にやわらかな雨の降る昼下がり 小路を歩いて 遅い昼食を買出しに行った時の そのかわいい風景に触発されて誕生した曲♪

この小路からもらったインスピレーションは おとぎの国のような つみきの家並のような・・ 妖精達とすれ違っても普通にあいさつを交わしてしまうような そんなメルヘンチックなものだったな   それらをやさしくつつみ込む穏やかな雨・・・ その雨をハラハラ受ける色違いのかさがなんとも印象的だった・・・♪ 



こんな小路を歩いていればどんな人でも必ず暖かいものにたどりつくはず・・・・♪♪♪

0 件のコメント: