ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月8日火曜日

●水を無くした月★  2

月も地球も笑ってる
楽しそうで嬉しそうでなんだかとっても幸せそう


さてさて・・・・

さてさて次の夜からは 月っち今度はどんどん欠けてゆく
日に日にどんどん欠けてゆく

あんなに楽しそうな月っちだったのに・・・
  あんなに嬉しそうな地球だったのに・・・・

どんどんどんどん欠けていって
  どんどんどんどん淋しそうに・・・・

あ 月っち とうとう泣いちゃった・・・

どんどんどんどん欠けながら
     どんどん涙が流れていくよ・・・

地球は一生懸命満ちたり引いたり

それでも月っち 涙が止まらない・・・

もう欠けないで!

でも・・・
とうとうはじめと同じくほそーくなった月っち・・

明日はもうここにいない・・・
また出てくるまでしばらくお別れ・・・

・・・バイバイ ・・・・またね ・・・・・・・・・・・・バイ・・バイ・・

月っちは消えてゆく
淋しそうに消えてゆく・・
静かにゆっくり消えてゆく・・・

・・・ポツンと地球
    ハア っとため息・・・
  それでも海を満ちたり引いたりさせて・・・・

・・・・・
    ・・・・・

ぽわぽわ きゅるきゅる らりらり しゅるる~~~


・・・長い間  ・・・・とっても長い間そんなことを繰り返して
とうとう月っちの涙は流れきってしまったんだ・・・

   今では水が無いという  しずく一滴無いという

ん~~~・・・・

でもね
それ以来 月っちは 地球に向かって一生懸命顔を見せてるんだよ
じーっと わき目もふらず 地球のことを見てるんだよ

流す涙は無くなったけど 地球にはいつもおんなじ明るく黄色い顔を見せ続けてるんだって

だって ほら 月っちのうしろ姿なんてみたことないだろ?


                               おしまい

 

0 件のコメント: