ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月9日水曜日

Pua Malina の楽曲 #4


「天使のはしご」

Pua Malina 4曲目のオリジナルはインストゥルメンタル♪♪

この「天使のはしご」って言葉 
これは気象用語なの??って こないだのX’マスライブの時もちょっと話題になったんだけど・・・花担当さん曰く そうらしい・・・  ふ~~ん・・ 気象庁もなかなか洒落てるねえ♪♪

しかし 葉山の海では実に壮大で美しい「天使のはしご」を見ることができるね しかも日常茶飯事♪♪

ひとりで海辺に座ってギター弾いてたら 目の前の空一面にそれが広がって・・・ 何本もの光のすじが海に注がれて・・・  弾いてる指が止まったほどやっつけられたんだ

ふわ~っとしながら何気なく弾いたコードが
                ギター1弦から  2
                           0
                           1
                           2
                           0
                           0

     ん~~ はまったね  限りなくドンピシャな和音だよ♪♪♪♪

で ギターのバッキングにのせてウクレレのリード♪ 
意外にもスピーディなバックに ゆったりと優雅なリード
このアンバランス感が何とも言えず気象用語っぽい♪♪

健気にも一生懸命リードを弾く花担当さんの姿がみんな大好きみたい(笑)
ライブに来て応援してあげて♪♪♪♪♪♪
                        

0 件のコメント: