ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月2日水曜日

Pua Malina の楽曲 #3

「花と海」

♪さて 新年初の解説のこの曲

花担当さんのメインボーカルでふんわりと切なく淡いテイストがきいてるPuaMalinaの代表曲♪

Pua=花 Malina=海
というわけでそのものずばり PuaMalina なのだ


PuaMalinaの曲作り担当としてつねに心がけていることは 葉山辺りの風景と花担当さんのブログなのだ  おそらくそのブログをチェックしてる方々はピンとくると思うよ  あの写真の美しさと 独特な文章の書き方にはだれでも心を揺さぶられるものがあるよね♪♪  それを音楽で表現するとこういう曲になるんだなあ♪

CM7の響きが哀愁たっぷりな(これ死語?)雰囲気をかもし出してて さらにウクレレのソロがきわめていとおしさをかきたててるね♪♪

「かさ」同様 コード使いは簡単だから是非コピーしてみてね♪♪♪


PS:  この曲に関連した物語がこのブログの中にあるからまだ見てない人はチェックしてみて♪♪♪

0 件のコメント: