ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月18日金曜日

Pua Malina の楽曲 #6

「Hold on me」

前述した「Think」同様  PuaMalinaで企画している事柄の内容から発展して生まれた曲♪♪

その企画は披露するまでのお楽しみ~♪♪♪♪
春先にはお届けできるかなあ~♪♪♪


で・・・  
一緒にいて 温かくなったり 癒されたり 和んだり 無邪気になったり 切なくなったり 愛おしくなったり わずらわしくなったり さらには空気みたいに思えたり・・・

人って・・・ なんかさまざまだね 
でもやっぱり一緒にいられるってことは それがたとえわずかな時間でも素敵なことなんじゃないのかな・・・
だからその時だけでも包まれていたい・・

PuaMalinaはそういう曲もつくります♪♪♪♪♪♪


さて・・・
この 「Hold on me」 も去年のX’マスライブで初お披露目♪♪♪

ちょっとおしゃれに かつ ファンキーに仕上げてみました♪♪

花担当のささやくようなボーカルはとても味わい深くて じんわり心に沁みこんでくるよ♪♪

26日の「VERDE」のライブに是非聴きにきてね♪♪

0 件のコメント: