ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月24日木曜日

Pua Malina の楽曲 #7


「 朝 」


さて この曲はまったくの未公開!

知る人はほんのわずかなり!


葉山あたりは通りから海に出るとき たいがい路地がある

その路地の先に広がる海がある

まるでトンネルを抜ける時のような  
はたまた生まれ出るような・・・・


さまざまな想いをかかえて浜辺に下りる階段の上に立つと  なにやら波 風 光 雲・・・・
   そんなものたちが 受け入れてくれたりして・・・

自分の置かれてる状況などにかかわらず 朝はやってくる  毎日毎日朝が来るから人は生きて行かなきゃなんだね・・・・ Hu~~・・・


ボサノバなんかに出てくるちょっとイカした・・シビれる・・・ コードを巡回させて作ってみました
なんとなく叙情的な雰囲気をお楽しみあれ


今週土曜の VERDE Live で披露予定!!!

0 件のコメント: