ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年1月12日土曜日

PuaMalina~Shonan Beach FM78.9mhz ~

PuaMalina お花担当です。





私が担当してるShonan Beach FM78.9mhzの 番組の中で





このブログで登場してたPuaMalinaの花のお話(続きはこちら・・)を あづちさんのギターに合わせて朗読してみました♪










生放送でタクもやるので 朗読しながら 音調整しながら たまにウクレレポロロン♪と生で弾いてみたりしましたが・・・おもしろかったです♪ もちろん、曲はPuaMalina オリジナル 花と海  またまた引き続き・・・こんな感じで朗読していきたいな・・・なんて思ってます♪♪聞き逃した方、次回は金曜日12時半~ビーチFMですよ~♪♪


そして いつものウクレレ・レッスンコーナーもあづちさんにも協力してもらってライブのときのように3コードで出来るジャックジョンソンのレインボーをギターに合わせて弾きましたよ~♪♪


そう、次回のPuaMalinaライブは1月26日いつものCafe Verdeです 詳しくはこのページの右端ライブインフォを見てね♪♪








この日 ビーチFMで生放送直前に練習してたのを 竹下由起さんがブログに載せてくれました♪♪

1 件のコメント:

CHIC-HANDSOME さんのコメント...

great week-end