ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年2月9日土曜日

Pua Malina の楽曲 #8


  「 Onewake 」


さて 8曲目は軽快なロック調のナンバー♪

こないだのVERDEライブで初披露♪


Keyは C でスリーコード巡回
ソロはチャック・ベリー風に行きたいね♪
間奏後に小さな展開があるけど至極シンプルな仕上げにしてみた♪


PuaMalina花担当さんはウェイクボーダーでもあるということで それにちなんで創ってみた
海担当にはまったく未知の世界のスポーツなんで想像力を最大限に駆使したらこんな曲ができたってとこだね♪


8ビートのシンプルなリズムは水面を滑走するボードのイメージにピッタリ♪


遠く沖合いの光に向かって疾走する 
頭で整理しきれないいろんな想いを断ち切るために♪


題名のOnewakeはウェイクボードの技(トリック?)のひとつなんだって♪


なんだかやってみたくなってきたよ

だれか指導してぇーー!!







 

0 件のコメント: