ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年2月24日日曜日

VERDE LIVE 終了!!

 

皆さん来ていただいてありがとうございました!!!


PuaMalina は応援してくれる皆さんのおかげで成長していく生き物です(笑)

CDを買っていただいた方にはさらにお礼申し上げます!

今回は遠く足立区 荒川区からお越しいただいた方もいらして ほんとに感謝です!!

そして毎回応援に来てくれる皆さん 心よりありがとうございます!!

ギター演奏してくれたM君 クラシカルなギタースタイルがとてもよかったです
どうもありがとう!


そしてもちろん VERDE のママにはいつも大感謝です!!!


PuaMalina はもっともっと進化していきます  
これからもずっと見守っててやってください

あ  CD・・・・まだ手に入れてない方
是非買ってね!!
当ブログのメール or コメントに問い合わせてください!
直接本人にでもいいよ


次回はまた3月の第4土曜に同じ場所でやります
来てね!!!!!

0 件のコメント: