ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年3月31日月曜日

Pua Malina の楽曲 番外2


    「 HUANN 」


ギターの 1 2 3 4弦の5フレットをバレーした状態が、ウクレレのノーマルチューニングで開放弦をジャランと出した音。


その状態で弾くのが正真正銘のギタレレだよ(笑)
ちまたに出回ってるギタレレは ”ウクター” と呼ぶべきでは・・
だってあれはウクレレが母体になってるし・・・
ギタレレならやっぱりギターが母体になってるべきだと思う!・・・
野球だって東京でやれば 巨人阪神 で 大阪でやれば 阪神巨人だし・・・・


で・・・・
この曲はギターをウクレレっぽく使って作ってみた

「なにか大切なものを待っている間ってすごく不安のかたまりで、気持ちが上がったり下がったり・・・
まるで三寒四温だね・・・  そんなインストだよ・・・   あ これもあづちの”ギタレレ”ソロ」


ん~~  だったらウクレレで弾けばいいじゃんって?


まあまあ そう言わないで・・・

0 件のコメント: