ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年4月18日金曜日

聴いたかな? KAMAKURA F.M♪

「KIRA KIRA] 初披露してみたけど
どうだったかな♪♪


もう1曲は「HulaMalina」
ハワイな雰囲気出てたでしょ?♪

早く振り付けが見たいな♪



番組出演はとにかくスーパー和みムードでとても楽しかったぁ~~♪
ワイワイガヤガヤ騒いでたら終わっちゃったって感じだった♪
SOTAROさん大変お騒がせしました・・・
懲りずに是非また呼んでください♪


それにしても春の夜はやっぱりナマアッタカイ・・・・(笑)
ね  花担当さん!

1 件のコメント:

大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。