ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年5月4日日曜日

5月3日 西武百貨店ハワイアンフェスティバル ライブ終了♪

朝からあいにくの雨模様・・・フラのみんなと合わせようってことでお昼に逗子に集まって軽く練習したあとみんなで東戸塚西武百貨店へ・・♪

フラのTakaakiさんとMayukoちゃん♪



そして 今回PuaMalina オリジナルハワイアン風の曲HulaMalinaに振りをつけてくれた
Hirokoちゃん♪
数日で振りを覚えてくれたMayukoちゃん♪みんなほんとうに素敵だった~♪でしょ?ありがとうね♪

曲を作ったあづちさんもかなり感動してくれてました♪♪


そして応援に来てくださったみなさんもありがとうございました~♪♪

                                 mai





「いや~ いいライブだったなあ♪
音響もよかったしたくさんのお客さんに観ていただいて しかもあったかかった・・・♪偶然観てくれた方から感想メールまでいただいちゃいました♪ありがとうございました♪♪
ウクレレとフラに興味持った人かなりいたんじゃないかなあ♪

そしてやっぱりフラがあると華やぐね♪
HulaMalinaは うん マジ感動したよ(涙)
ゲネで歌詞間違ったらすごいリアクションがくるほどMELEとHULAは密接な関係なんだなと改めて思いました♪
ハワイアン もっと研究して もっと作るんでよろしくみなさん♪♪

ありがとうございました!!」
                    
                      あづち


  ~~演奏リスト~~

  1 Hula Girl
  2 Surf
  3 Noho Paipai
  4 Wahine Ilikea
  5 Ka Nohona Pili Kai
  6 Hula Malina
  7 Ulupalakua

0 件のコメント: