ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年5月26日月曜日

Mahalo~♪

24日あいにくの雨の中 Cafe Verdeでのライブに来てくださったみなさん~♪ありがとうございました♪♪


そして みんなの参加コーナーで弾いてくれた

Mちゃん~♪いつも素敵な曲をありがとう♪♪

歌もウクレレもとってもよかったです♪アンコールまで♪♪

















           そして白ちゃんも・・すごいかっこよかったです~♪酔ってるとは思えない・・笑



踊ってくれた(踊らされた?笑)Mさん&Rにゃんも♪かわいかったです




みなさんのおかげで暖かい雰囲気になりました♪そう~そして今回のライブのためにお店を手伝ってくれたMちゃん&Tっちにも感謝♪♪

0 件のコメント: