ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年8月6日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第四話 あらすじ

ポロロン~~

あそこでウクレレを弾いているのはまさしく!

やっと見つけたと思って近づいてみると

「あなた誰?」 って・・

えーー!!!

聞けば自分の名前もわからないという
そうか  記憶喪失!!

と思ったのもつかの間
やっぱり別人らしい・・・

しょげてるアンズを懸命になぐさめ励ますそのコ

「人なんてみんな別世界にいるんじゃないの・・・  
 迷ってみればいいじゃない・・・

 だってそれが一番素敵なことでしょ」


そしてやはり最後に意味深な一言を残してフツリと消えた・・・


    一方~~

歩けど歩けど進んでる気がしない砂浜をマイネは行く・・・

ふと あそこで泳いでる人に尋ねてみようと必死に呼んでみる
マイネに気づいて海から上がってきたその男は・・・・




                    つづく



次回第5話は8/12(火)よる8時!!
              
           お楽しみに!!!

0 件のコメント: