ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年8月15日金曜日

『雷鳴の彼方で』 第五話 あらすじ

海から上がってきたその男
見ればなんと・・・・ アンズ!?

やたらとさわやかに「違うよ」って・・・

またまたそっくりさん???

聞けば自分の名前を知らないって・・・

そっか 記憶喪失!!
それでもこの男笑ってる・・

記憶を喪失したっていう記憶も喪失しちゃうほどの記憶喪失なんだ!!

・・・と思いきややっぱり別人・・・

差し出された手につかまって歩き出したら海の上だった
アンビリーバボー!!
仰天するマイネに男は言う

「望んでごらん 会いたいって
 アンズはそれを望んでるんだから

    だってそれが一番ハッピーなことだろ」

言い残して消えちゃった・・・

  
  ~一方~

やっぱり変だよこの砂浜
歩き続けるアンズのうしろからおばあちゃんが・・・

 「わしは アサギリマイネじゃ」


                   つづく





次回第6話は 8/19(火)よる8時        

       お楽しみに!!

         

0 件のコメント: