ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年8月20日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第六話 あらすじ

  

とんびがぴ~ひょろろ~・・・


マイネがおばあちゃんに!!!

・・・・あ  そっか
  同姓同名!  そう 同姓同名だよ!!

おばあちゃんは男の子を探してるんだ・・

孫?  ではなくて恋人だって

しかも何十年も探し続けてるって!

聞けばカミナリ様が怒って離れ離れにしてしまったらしい・・・
ケンカばっかりしてたから・・・

 ?? それって・・・
        まさか・・・

その名は・・・・「アンズ」だって!!

   げーーーっ!!!

落ち着け落ち着け!
これは夢だ 夢なんだ!

深呼吸深呼吸・・・・・・


・・・・おばあちゃんはアンズに会いたいって
    会って謝りたいって・・・

  ・・・・マイネ・・・ ここにいるよ・・・


絶対に探し出すから
    待ってて マイネ!



         ~一方~

マイネ本人はやっぱり砂浜を歩いてる・・・
クタクタになりながらもアンズを探して・・・

ところへ
   「すまんがのお」

振り向けばおじいちゃんが・・・

おじいちゃん誰?

  「ワシは モリヤマアンズじゃ」

     えーーーーーっ!!!



                       つづく



次回は  8月26日(火)よる8時

       お楽しみに!!!

0 件のコメント: