ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年8月27日水曜日

『雷鳴の彼方で』 第七話 あらすじ

  
「わしはモリヤマアンズじゃ」

!!!!
これがアンズ??
シワシワ ヨボヨボ クタクタ・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう
もうわかってきたかな?

アンズとマイネは同じ体験をしてるんだ
       それぞれ別の次元でね・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。


で このおじいちゃんも恋人を捜してるという
その名は・・・・「マイネ」

もうビックリするしかないでしょ

喧嘩ばっかりしてたって・・・
    ・・・それ 私たち

海辺で喧嘩してたって・・・
     ・・・それ 私たち

そしたらカミナリサマに打たれたって・・・
     ・・・それ 私たち


おじいちゃんはマイネに会いたいって・・・

  アンズ ここにいるよ・・・


ずっと一緒にいてやってくれって言ったきり消えちゃった・・・

アンズ わかったよ
今度会ったら ずっと一緒にいるからね!


  ~一方~

すさまじい暴風雨の中
アンズは泣いている女の子と出会う

アンズがくれた風船が飛んでっちゃったって

    えーーーっ!!


              つづく


次回第8話は9/2(火)よる8時

    いよいよクライマックス♪
             お見逃し無く!

0 件のコメント: