ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年9月7日日曜日

単独ライブ####  9/6(sat)

と言ってもギター担当の方の話し。。。。


相方のウクレレ担当は本業の方で華やかにソロライブということで
ギター担当はひとりギブソンを担いで横浜の某公園に単独ライブしに行ってきました。


陽の高い時間帯に到着したんだけど

今日は・・・・暑い!!


かなり暑い!!

しかもこの公園 日影が少ない・・・・

なのでしばらく暑さ慣らしをしつつ 電話仕事をこなしつつ
夕方を待ったよ・・・・・



まあ 単独ライブっていっても生音で曲なども行き当たりばったりで弾いてただけなんだけど・・・・



少しでも我がPuaMalinaの宣伝になればね!!



ギター担当は意外とどこでもギブソンかき鳴らしたりしてるんで
見かけた方は温かい目で見守ってやってください####



そういえばもう長者は解禁になったかなぁ~~
夏の期間は一度も行けなかったからさぁ~~



ってことで次はどこで弾こうかな#####


写真はイメージだよ

0 件のコメント: