ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年9月5日金曜日

『雷鳴の彼方で』 第八話 あらすじ

嵐の中  泣いている女の子

風船が飛んでっちゃったって・・・

その風船を目印にアンズが来るんだって!
おじいちゃんのアンズに言われたって!

わあ もういったいどうなってるのやら・・・


とにかくここはあまりにも危険
避難しようとして女の子を連れて行こうとするが
「知らない人についてっちゃいけない~~」ってまたまたおお泣き・・・

そこへとうとう大波が!

逃げ切れない!
おじょうちゃん おにいちゃんにつかまれ! 早く!

それでも泣きじゃくる女の子

  「 マイネ!!   早くつかまるんだ・・   絶対に離すなよ! 」


大波はふたりをのみこんでゆく・・・・



   ~~一方~~

こちらもやっぱり大嵐・・・
マイネは進む・・・

そして聞こえてくる子供の泣き声

  「ボク 大丈夫?」

  「あのね  マイネがくれたクマちゃんがなくなっちゃったの・・・」

  「何ですって??」




                       つづく



次回第9話は9/9(火)

    お聴き逃しなく!!!!!

0 件のコメント: