ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年9月18日木曜日

『雷鳴の彼方で』 最終話 あらすじ

さらさらと波の音・・・

わずかに流れる風・・・

青空の真ん中にはとんび・・・


   ・・・・やがて
         マイネは目を覚ます・・

   ぐったりと・・

       動けない・・・

   砂の上・・・

  夢・・・・・?
        現実・・・・・?
                幻覚・・・・?

  動けない・・・・・・

 すぐそこにアンズ
         ・・・・・・・・眠ってる

「いろんなアンズに会っちゃった
              いろんなアンズに・・・」

次元の彼方で会ったいろんなアンズは
どのアンズもみんな一生懸命だった・・・

「アンズもいろんな私に会ってたのかな・・・・」




やがて目を覚ますアンズ

やっと会えたアンズとマイネ

遠くで雷鳴・・・

うちへ戻ろう

ふたりで・・・

ずっと・・・


だってそれが一番素敵なことだから
だってそれが一番ハッピーなことだから

   行こ・・・
             うん


   

雷鳴は遠く・・・

    波の音は穏やかに・・・・


                おしまい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
二ヶ月間 全10回に渡りお送りしてきました『雷鳴の彼方で』

最後までご拝聴ありがとうございました


また新企画でお目にかかりましょう!!

0 件のコメント: