ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年9月19日金曜日

海のかおりと青い空

今日 19日は逗子文化プラザ さざなみホール で PuaMalina Live ♪です~                        19時開場・19時20分開演・PuaMalinaのライブは20時10分からです~ ♪ 当日券もありますよ~♪みなさん来てくださいね♪♪♪                        

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

おかげさまで、素敵なひと時を過ごさせていただきました。

浅木さんにお目にかかるのは初めてでしたが、予想通り、とても美しい方でした。

ウクレレは、こんなに小さな楽器なのに、こんなにいっぱい表現できるのですね!うっとりと、聴きほれていました。

金子さんは、フィンガリングから察するに、相当に凄腕のギタリストだと思うのですが、ウクレレのサポートに回ることが多いようだったので、今度は是非、コードをジャーンとやって欲しいです。でも、こういうギターもあるんだなと、新発見でした。

フラのダンスは、圧巻でした。あの女性の踊りに目が釘付けで、ずっと見とれていました。先月ハワイのビーチで見たフラよりも、ずっと、ずっと、素敵でした。

ところで、アンサンブルに木琴を加えるというのはどうでしょう?ハワイアンとは、また異なるかもしれないけど、個人的にラテンのフォルクローレが好きなもので...(^^;

いつか機会があれば、また演奏を聴きたいです。

puamalina さんのコメント...

たあさん


ライブに来てくださって、そしてこんな素敵なコメントいただいて、うれしいです♪♪ありがとうございます♪♪♪

ウクレレもギターもそしてフラも
みんなでひとつの雰囲気を作り上げていけたらと思っています。木琴も
いいかもしれませんね~♪

これからもぜひ応援をよろしくお願い申し上げます♪