ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年9月21日日曜日

MAHALO♪♪

『海のかおりとあおい空』終了しました♪
















みなさん来てくれてありがとうでしたぁ♪♪
今回はかなりPuaMalinaスタイルで行けたんじゃないかな♪
プレイしててとても気持ちよかったし♪















ケイキフラもかわいかったでしょ♪

みなさん癒されましたか?♪
       

次回ライブはただいま調整中です

お楽しみに♪
~~Play Lists~~
1 Kira KIra
2 花と海
3 海岸廻りのバス
4 朝
5 Hula 'Oe
6 Ka Nohona Pili Kai
7 Hula Malina
8 Ulupalakua










0 件のコメント: