ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年10月14日火曜日

♪MAHALO♪

  Live at LAUMAUNA 終了しました♪

来てくれたみなさん マハロー! グラッツェ! ありがとう!

休日の午後のひと時はいかがでしたか?

ここLAUMAUNAの空間は大洋にぽっかりと浮かぶ島のようにゆったりと時間が流れていて アコースティックサウンドにはうってつけのスペースでした♪

何時間も弾いてられる~~♪ (もっと聴きたいというご意見もいただきました)


舞姫のプチ写真展もこの白い空間にぴったり溶け合ってた♪



なんか いつも浜辺で練習してるときと同じようなリラックスした気持ちで演奏できちゃった♪
時々ミスター(ミス??)レオンも一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり耳の裏掻いてみたり・・・
ちっちゃなお子様もまん丸の瞳で観てくれてたり・・・
つまり スーパーなごみライブでした♪♪


あ Tちゃん 今日は一緒だったよ♪  みんなが すごいすごいって写真とりまくってたよ♪
次回は来てね♪♪
YUCOさんありがとうでした♪ Vol 2 企画しましょうね♪
さて 次回PuaMalinaライブは11月を予定してるよ
決まり次第告知しま~~す♪
それまでは毎週火曜夜8時 Kamakura FM 「ハワイアンパラダイス」でお会いしましょ!!
~~Play List~~
1 なみ
2 Hula Girl
3 かさ
4 海岸廻りのバス
5 ねこいわ
6 Reset
7 ほたる
8 Moon River
9 Hula 'Oe
10 花と海
。。Rainbow
。。イルカなヒトミ
             




2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

今回のライブは、金子さんのギターも十分に楽しめて、ハーモニーもアップして、アコースティックで、本当に最高でした。

それでも、浅木さんのウクレレは、すごいなぁ。

最後、ちょっと、私が乱れてしまって申し訳ありませんでした。浅木さんは、ああいう音、苦手そうですよね。(^^;

また、いつか、機会があったら、演奏を聴かせてください。

puamalina さんのコメント...

たあさん ライブ来てくださってありがとうございました♪楽しんでいただけてよかったです!たあさんはギターもすごいんですね!ちなみに私・・ああいうのも意外と苦手じゃないですよ♪あづちさんとギター同士で盛り上がってて楽しそうだな~と思ってましたよ♪またまた PuaMalina ワールドに遊びに来てください! MAI