ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年10月25日土曜日

Guitar ワークショップ♪♪

Meet the Guitar! Feel the Guitar! Touch the Guitar!


アコギでX’masソング弾いちゃいましょか

初めての方対象
2週連続全2回短期集中型ギターレッスン


日時  11/29(土) & 12/6(土)
11:00am~12:00pm

場所  LAUMAUNA cottage店

料金  ¥7000(二日間)
(1日のみの参加は¥4000)

講師  金子あづち

お問合せ・お申込み
当ブログ内のメール または 090-8744-3486


12/6(土)は午後からPuaMalinaライブも予定してるよ!!



8 件のコメント:

たあ さんのコメント...

ギターワークショップ参加申し込みの確認の電話、ありがとうございます。

最近、デジカメを新調しました。だけど、浅木さんみたいな写真は、永遠に撮れないだろうなぁ。(^^;

PuaMalina さんのコメント...

たあさんコメントありがとうございます。
ワークは両日とも参加でよろしいでしょうか?

Newデジカメいいですね。
舞姫が心で撮った瞬間の写真はプロ顔負けかもですね♪

    aduti ですいません・・

たあ さんのコメント...

はい、両日参加の予定です。

舞姫の写真は、ちょっと、普通じゃ考えられないですね。(^^;

たあ さんのコメント...

浅木さん、お帰りなさい。

浅木さんが、バイオリンの経験があると聞いて、安心しました。でも、バイオリン弾きが弾けないボサノバのギターって、一体、何?と思いました。失礼しました。

ちなみに、僕は、いつまでたっても、ギターが弾けません。(^^;

puamalina さんのコメント...

たあさん ただいまです♪帰ってきました・・バイオリン・・・なんかボサノバってリズムとコードが難しいんです・・でも大好きでうけど・・ギター弾けてたじゃないですか・・♪今度のワークショップ私もギタートライしようかな・・って感じです♪

たあ さんのコメント...

レスをありがとうございます。

ところで、PUA MALINA さんは、エア・ギターとか、エア・ドラムって、どう思いますか?僕は、時々、音楽を聴きながら、やります。それはもちろん、PUA MALINA さんみたいに楽器が弾けるのがベストだけど、音楽に合わせてギターをでたらめに弾いていると、ほとんどの音が外れていても、時々、バチッと、音が合うことがあるんです!

オーケストラの指揮者も、そのタクトは、エアーですよね。(^^;

ワークショップでは、基本的なコードを学びたいです。(^^)

puamalina さんのコメント...

adutiです
エアギターほどワールドに浸れる方法はないですよね
かつて新宿のTUBAKI HOUSEでよくやりましたよ(笑)
でも実際に楽器をかき鳴らしているならエアではないのでは・・(汗)

ワークでは基本的な3コードの曲を練習しようと思っております
周りにも興味のありそうな方がいらしたらぜひ道連れにしてください(笑)

たあ さんのコメント...

adutiさん、レスをどうもありがとうございます。

新宿ツバキハウス!僕も一回だけ、nwobhmの日に行きました。なんだか、今のadutiさんからは想像できないけど、僕と同じで、根っからあの手の音がお好きなんですね。(^^;

僕も、ワークに参加して、少しずつでも、本当に音が鳴らせるようになりたいです。

もし、万一、行けなかったら、adutiさんに連絡します。