ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年11月22日土曜日

ギターワークショップ♪



Meet the Guitar! Feel the Guitar! Touch the Guitar!
アコギでX’masソング弾いちゃいましょか♪
初めての方対象の
2週連続全2回短期集中型ギターレッスン♪
☆日時  11/29(土) & 12/6(土)
11:00am~12:00pm
☆場所  LAUMAUNA cottage店
☆料金  ¥7000(二日間)
(1日のみの参加は¥4000)
☆講師  金子あづち
☆お問合せ・お申込み
当ブログ内のメール または 090-8744-3486

6 件のコメント:

たあ さんのコメント...

あづちさん、ワークショップの当日、エレキのシールド、貸していただけますか?

puamalina さんのコメント...

いいですよ~ 了解しました
ただアンプがないんですけど たあさん 持参されますか?

たあ さんのコメント...

ミニ・アンプを持参する予定ですが、古いので、鳴るか分かりません。(^^;

チューナーもありますが、これは、使い方が分かりません(^^;

教えてくださいますか?

puamalina さんのコメント...

了解です
たあさんのエレキ見るの楽しみ~

あ 爆音はダメですよ(笑)

では土曜日お待ちしております

たあ さんのコメント...

あのアンプは、確か、ファズはついてなかったと思いますし、第一、鳴るかどうかも分かりません。(^^;

僕のギターは、フリーマーケットで買ったものだし、かなり古いものなので、これも、怪しいです。(^^;

今回は、コードを習いたいので、爆音は、控えるつもりではあります。(^^;

当日、僕がそこにつけて、初めて、成立するのではないかと思います。(^^;

puamalina さんのコメント...

わかりました
電気工学の実験をしましょう

11時少し前にお越しください

お待ちしております