ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年11月14日金曜日

X'mas LIVE!!

  
12/6(sat)

葉山「LAUMAUNA」 cottage店

 start  13:00   ¥1300(ドリンクセット付)

昼下がりのアンプラグドライブ Vol.2♪



12/13(sat)

石川町「FUZZ

   start  19:00  &  20:30   ドネーション制

飲みながら食べながらゆるりと2ステージ♪

8 件のコメント:

たあ さんのコメント...

ヒャーッか...

結局、僕は、そういう存在なんだなぁ...(TT)

puamalina さんのコメント...

たあさん こんにちは
コメントありがとうございます
なんか深そうなご意見ですがどうしましたか??  ちょっと心配です・・

たあ さんのコメント...

いやぁー、だって、昨日の鎌倉FMの放送で、浅木さんが金子さんに、「ヒャーッっていうのやって。」と言って、金子さんが、「ディミニッシュか。」と言って、コード弾きで、僕がこの間のLAU MAUNAで金子さんのギターを借りて弾いたようなやつを弾いたから。

さわやかな演奏の後で、ああいうのを弾いたのは、十分反省はしていますが...

puamalina さんのコメント...

たあさん
こんにちは♪わわわ・・昨日のカマエフでしたか・・ちがうんです♪あれは 私がウクレレ教室でもよく遊ぶネタで・ディミニッシュのコードを練習させたりするときあーやって遊んでます♪けっして たあさんのギターのことじゃないので・・気にしないでくださいな♪♪

たあ さんのコメント...

あっ、そっかー!(^^;

僕は、すぐ、悪い方に思い込む癖があるから...(^^;

ラジオ、毎週、楽しみに聞いています。

最近、PUA MALINAとして、あづちさんが語りやギターを聴かせてくれるのは、とってもいいんだけど、井上ボーリングのお兄さんの話が聞けないのは、ちょっと寂しいです。ご両人とも、登場できないでしょうか?

すぐ、マイナス思考になる、たあでした。(^^;

puamalina さんのコメント...

たあさん こんばんは。誤解が解けてよかったです!!そう、井上ボーリングのコーナーではソータローさんもたまに登場する予定ですのでお楽しみに♪♪
そしていつもラジオ聴いてくださってありがとうございます♪♪

たあ さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ。ありがとうございます。(^^)

ソータローさん、期待してます!(^^)

僕は、詩のコーナーが大好きです。

特に好きだったのは、「つぼみ」です。

なんだか、自分と重ね合わせて、一人、しんみりと涙を浮かべていました。(^^;

僕は、PUA MALINAさんの世界が好きです。(^^)

どうか、これからも、いい音楽を、聴かせてください。(^^)

puamalina さんのコメント...

メルヘンも音楽もがんばります♪

これからも応援よろしくお願いしますね♪♪